メニューボタン

マイナンバーに関するお問い合わせ

トップ > くらしの情報 > 届出・証明・マイナンバー > マイナンバー制度 >マイナンバーに関するお問い合わせ

マイナンバーカード・通知カードよくあるご質問も合わせてご確認ください。

よくあるご質問はこちら

 

マイナンバー制度全般に関するお問い合わせ

マイナンバー総合フリーダイヤル(国)

電話:0120-95-0178

FAX:0120-601-785(聴覚障がい者専用) 専用FAX用紙PDFファイル(82KB)

受付時間

平日(月曜日から金曜日まで):午前9時30分から午後8時まで

土曜日・日曜日・祝日:午前9時30分から午後5時30分まで(年末年始:12月29日から1月3日を除く)

※マイナンバーカードの紛失、盗難などによる一時利用停止については、24時間365日受け付けます。

外部リンク

詳しくは、マイナンバーカード総合サイトでご確認ください。

お問い合わせ先

住民課
TEL: 0279-96-0515