嬬恋村暮らしの便利帳(仮称)発行に関してのご案内

トップ > お知らせ > 2021年 > 嬬恋村暮らしの便利帳(仮称)発行に関してのご案内

この度、嬬恋村では株式会社サイネックスと協定を締結し、「嬬恋村暮らしの便利帳(仮称)」を発行することとなりました。

「嬬恋村暮らしの便利帳(仮称)」は村の行政サービスや防災情報、観光情報等住民の皆様の生活に役立つ情報を紹介する冊子であり、全国約1,700ある市町村の内、約1,000市町村で発行済みとなっています。冊子完成後、村内の全世帯に配布し、村のホームページからも閲覧可能になる予定です。

冊子の発行に当たっては、株式会社サイネックスが広告を募集し、広告収入経費を発行経費に充てることになります。

つきましては、広告の募集に株式会社サイネックスの担当者が事業所の皆様を訪問させていただきますので、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

なお、広告の掲載は任意であることを申し添えさせていただきます。

広告掲載希望・一度話を聞いてみたいという方は、株式会社サイネックス宛に電話・メール・FAXでお問い合わせください。

○申込書は以下のデータをご利用ください。

申込書(word)

○問合せ先

株式会社サイネックス群馬支店 担当:金子

電話番号:027-353-8391

FAX :027-353-8379

メール :s-gunma@scinex.co.jp

URL :http://www.scinex.co.jp

事務担当

未来創造課
TEL 0279-96-1257

ページの先頭へ▲