ふるさと納税に関するおしらせ

トップ > ふるさと納税 > ふるさと納税に関するおしらせ

愛する嬬恋基金感謝券 対象品(店)の変更について

嬬恋村ふるさと納税「愛する嬬恋基金」では、令和2年9月より、感謝券と交換できるものが総務省の定める地場産品のみとなりました。
 感謝券をお使いいただけるものが大幅に変わりましたので、最新の状況は嬬恋村HPふるさと納税のページをご覧いただくか、お問い合わせください。

ふるさと納税制度の趣旨をご理解いただき、皆様のご協力をお願いいたします。

【引き続き使えるもの】
宿泊、温泉、飲食、スキー、ゴルフ、キャンプ、クリーニング、理美容、整体、嬬恋村産の農産物・加工品・製品 等

【使えないもの】
ガソリン、薬、食品、日用品、家電、家具、車、衣料品 等(嬬恋村産のものを除く)

【感謝券加盟店一覧はこちら】
ふるさと納税のページ

【総務省の定める地場産品】
総務省|ふるさと納税ポータルサイト|トピックス|ふるさと納税に係る指定制度についてこのリンクは別ウィンドウで開きます
※「ふるさと納税に係る指定制度の運用についてのQ&Aについて」(平成31年4月1日事務連絡)に詳細な返礼品の扱いについて掲載しています。

 

感謝券の使用期限延長について

嬬恋村ふるさと納税「愛する嬬恋基金」では、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受け、感謝券の使用期限を以下の通り延長しています。

延長対象:使用期限が2020年1月以降の券
 延長期限:2022年(令和4年)6月30日まで
 使用方法:お手元の券をそのままお使いください。使用の際は、「延長して使用」の旨をお店の方にお伝えください。

お問い合わせ先

未来創造課
TEL:0279-96-1257
FAX:0279-96-0516
E-mail:furusatonouzei@vill.tsumagoi.lg.jp

ページの先頭へ▲