小規模物品等受注希望者登録の受付について

トップ > 組織 > 総務課 > 小規模物品等受注希望者登録の受付について

村が発注する小規模な物品の購入、役務の提供の受注を希望するを登録し、優先的に業者選定の対象とすることにより、村内業者の受注機会を拡大することを目的といたします。

【登録対象者】

 物品等競争入札参加資格を有しない、村内に本社、本店のある法人または個人。

【契約の種類および金額要件】

 ・物品の購入 3万円以上80万円未満

 ・役務の提供 50万円未満

 ・契約の種類 下記の契約希望業種分類表にて確認してください。

【受付期間】

 随時(閉庁時は除く)

【登録に必要な書類】

 ・申請書

 ・村税の完納証明書(役場税務課で発行、コピー不可)

 ・法人 履歴事項全部証明書の提示または写しの提出 

 ・個人 運転免許証、住民基本台帳カード、保険証の提示または写しの提出

 ・契約の履行に際して、資格または免許が必要な場合は資格証当の写し

【有効期間)

 申請承認の日から平成31年3月31日(以降2年ごとに申請が必要となります)

【様式等】

 申請書・変更等申請書

 契約希望業種分類表

嬬恋村役場 総務課
TEL 0279-96-0511
FAX 0279-96-0516