高齢者温泉­保養事業­

トップ > くらしの情報 > 健康福祉 > 高齢者福祉 > 高齢者温泉­保養事業­

嬬恋村では、高齢者の健康・福祉増進を目的として、村内の指定入浴施設に入浴することが出来る、通称「温泉券」を販売しています。

≪購入出来る人≫  1.嬬恋村に住民登録のある、65歳以上の方。

          2.要介護認定を受けていない方、又は要介護2以下の方。

≪購入方法≫    役場住民福祉課(3番窓口)にて、申請書を記入して下さい。

≪金額≫      1冊50枚綴り 5,000円(1枚の券で1回入浴できます)

≪購入可能枚数≫  4月~3月の1年度の間に、一人4冊⁽200枚⁾まで購入することが出来ます。

 

利用できる温泉施設

こちらのチラシをご覧ください。→高齢者温泉保養事業チラシPDFファイル(134KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

 

!!注意事項!!

◆ 温泉利用券は、表紙に記された本人以外は使用できません。

  第三者(家族も含む)への譲渡はできません。

◆ 温泉利用券は、温泉利用以外には利用できません。

◆ 本件の切り離しは無効となります。切り離さずに渡してください

◆ 原則的、1日1施設の利用に限定されます。

◆ 嬬恋村との契約施設以外での利用はできません。

◆ 原則的、払い戻しはしません。紛失に注意してください。

◆ 不正行為が発覚した際は、1年間の発行はできません。

◆ 券を忘れた際は、当該施設の通常料金になります。

   皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。

お問合せ先

住民福祉課
TEL:0279-96-0515