【愛妻グッドニュース】妻旅冬のプロモーションビデオ撮影完了

トップ > 観光 > 観光のお知らせ > 2017年 > 【愛妻グッドニュース】妻旅冬のプロモーションビデオ撮影完了

「嬬恋村の冬の幻想的な景色や冬の楽しみ方をもっと多くの方に知ってもらいたい。」こんな思いで取り組んでいる「妻との時間をつくる旅」プロモーションビデオ(冬編)の制作。
今回のプロモーションビデオには、嬬恋村にゆかりがあるご夫婦に出演してもらおうということで、2017年11月から約1ヶ月間に渡り募集しました。開始当初は「本当に応募してもらえるのだろうか」と不安でしたが、締め切ってみると予想を超える12組の応募がありました。それぞれのご夫婦の嬬恋村での思い出や嬬恋村への思いなどを拝読し、私たちの知らないところでとても素敵な思い出を作られていることを知り、胸が熱くなりました。断腸の思いで、3組のご夫婦を選ばせていただきました。

2月中旬から、延べ5日間に渡り、嬬恋村内のあちらこちらで撮影を行いました。撮影数日前から、天気予報とにらめっこ。晴天を狙って何度が撮影スケジュールを延期したりもしました。その結果とそれぞれのご夫婦の日頃の行いのおかげで、撮影日は好天に恵まれ、嬬恋村の素敵な風景に溶け込むご夫婦が撮影できました。

 

続きはレポートをご覧ください。

■妻との時間をつくる旅WEBサイト

http://tsumatabi.com/news/n021/このリンクは別ウィンドウで開きます

お問い合わせ先

観光商工課
TEL:0279-96-1515